猫画伯の日誌

日々の気づき

猫画伯の日誌

2017-06-20 09:43:11 | 日記

一昨日、私の死んだ母親の姉の長男が、私の死んだ母親の

墓参りに来ました。私たちは二人で墓参りに行きました。

私の母親についての私が知らないことを色々教えてもらいました。

その時私たちのテーブルに母親が来ていたのが私には

わかりました。

そんなことよりも、私の守護霊が最近代わったことを

実感したのでした。

それから、私が何気なく写真を撮ったっところに

なんらかの顔が写っている時は要注意です。

福島の地震のおよそ一年前もそうでした。

何事も無ければいいのですが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫画伯の日誌~写真編 | トップ | 猫画伯の日誌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む