不器用転勤妻時々日記

東日本転々転勤からいきなり西日本へ戸惑いの日々綴
(転勤族の妻&女性向けに書いています♪)

なんか疲れているのかも・・・・・・

2017-06-12 12:31:27 | 日記

時々女性って妙なことにこだわったり意固地になっちゃたり
比較したりしませんか?

気分転換に、昨年制作した作品を
ダンボールから出して髪につけてみました。
どこか素敵なところにお出かけして、気分転換したいわ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日帰り温泉施設にボディーソ... | トップ | キッチンの蛇口につける浄水... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む