不器用転勤妻時々日記

東日本転々転勤からいきなり西日本へ戸惑いの日々綴

只今、制作途中です♪

2017-05-19 17:53:54 | 趣味


このブログの「不器用転妻」タイトルのとおり
私は手先不器用なので 
なかなか製作が進みません(汗)
そこで途中経過だけでも
ブログに写真UPしてみることにしました。

夏の浴衣に合いそうな
そんな作品が完成するといいな~(あくまで願望のみ)
制作意欲途中でなくなりそうな予感(-_-;)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 20代の頃通っていた料理教... | トップ | 過去の消防設備点検で恥をか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。