不器用転勤妻時々日記

東日本転々転勤からいきなり西日本へ戸惑いの日々綴
(転勤族の妻&女性向けに書いています♪)

久々 バルーンアート うさぎ

2017-06-13 12:54:27 | 日記


一回だけのバルーンアート教室に行ったのは
昨年の秋前くらいのころでした。

ちょうど、こちらへの転勤内示が
でて、4日後くらいの日程で

全く望まない転勤先に
気持ちが破れかぶれになっていて
とても、初めてのバルーンアート♪
みたいな気分ではなかったのですが
内示が出る前に
もうお金も払ってしまっていましたし
行きました。


あの時、老若男女みんなで
キャ~割れる~とかワイワイしながら
(実際、少数ですが、割れた人がいました(汗))
バルーンアートを作ったのは
結構良い思い出になりました。



久々に気分転換に作ってみたら
初めて作ったときの
割れるかも?恐怖がぶり返してきました(笑)
恐怖のおかげで作っている間だけは
嫌なことを忘れられました。



単純だけど、みんなでやるととっても楽しい作業
いつかこちらの転妻さんたちと
ワイワイ作れたら楽しいだろうな~と思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« キッチンの蛇口につける浄水... | トップ | 賃貸物件、備え付け設備の説... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む