不器用転勤妻時々日記

東日本転々転勤からいきなり西日本へ戸惑いの日々綴
(転勤族の妻&女性向けに書いています♪)

ガスト 初めてのチーズ入りハンバーグ 

2017-07-23 14:19:00 | 日記
ガストを利用するのは
いつもモーニングなので

ランチ自体が初めて。

以前から気になっていた
チーズ入りハンバーグを食べてみました。

半ライスを付けてみました。

フォークとナイフだけだと
チーズが食べにくいので
スプーンも使いました。

お腹があまりすいていなかったせいかもしれませんが
半ライスでも、十分おなかいっぱいに
なりましたよ。

モーニングよりランチの時間帯のほうが
ガストは混んでいますね。



今日も、暑いですが、
おだやかな一日でありますように(祈)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ごく一般的な普通のオムライ... | トップ | 只今gooブログは数日間だけア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事