不器用転勤妻時々日記

東日本転々転勤からいきなり西日本へ戸惑いの日々綴
(転勤族の妻&女性向けに書いています♪)

『アイロン』は、コードレス派?コード有り派?どちらですか?

2017-07-11 11:30:04 | 日記
様子のおかしかったアイロンですが
昨日ブログを書いたあと、完全に壊れました。

ところで皆さんは
アイロンは、コードレス派ですか?コード有り派ですか?

私は今現在コード有り派です。

というのも

今回壊れたのは、人生初めてのコードレスアイロンだったのですが
有名メーカーのものであったのにもかかわらず
正直、正常に使えるときから『パワー』がいまいちだと感じていたからです。

もしかしたら、メーカーを変えれば
違うのかもしれませんが、

今回新しく買うものは、コード有りに戻そうと思っています。

コードレスはコードレスで
稼働範囲が広いから良い面もあるんですけどね。

さっさとアイロンがけを終わらせたい
せっかちな私の性格には
合わなかったのかもしれません。

今日も暑くなりそうですが
私のとっても皆様にとっても
穏やかな平和な一日でありますように(祈)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新しいアイロンと新しいアイ... | トップ | 金ちゃんヌードル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む