不器用転勤妻時々日記

東日本転々転勤からいきなり西日本へ戸惑いの日々綴
(転勤族の妻&女性向けに書いています♪)

この商品〇色のはありますか?やっぱり聞けない!

2017-06-17 15:20:47 | 日記
今日ちょっとショックなことがありました。



私はあるお店で、ある色の商品を探しているのですが
たぶんあるだろうけど、時期的に出てこないだろうと思って、
何度もそのお店に行って
店頭にある商品をチェックしていました。

でも、いつ行ってもない・・・・・・。

変なところで、引っ込みじあんで、気が弱い私は

「この商品、〇色のはありますか?」

と聞く勇気もない。


なじみのお店だったら聞けるけど
まだこちらに来て半年弱。
新参者だから余計に勇気が出ない。


で・・・・・・

たまたまですよ・・・・・・

ヤフーのオークションを見に行ったらですよ・・・・・・

そのお店がですよ・・・・・・

その私がほしい商品売っているじゃあないですか!


でも、オークションだと、送料かかるわけじゃないですか!
わざわざ交通費0で行ける場所のところにあるものを
送料出して買うのもね・・・・・。


しかも、オークションだから、値段がいくらになるか
わからないわけで・・・・・・
誰かと競ってまでほしい商品ではないし・・・・・・。
それに、あんなに大量にはいらない!っていう量で(汗)


でもでも、なんで店頭に置いてなかったのかな?
不思議。


でもでもでも
たぶんあるだろうけど、出てこないだだろう
という私の予想だけは当たっていたのね。

「この商品〇色のありますか?」って
勇気出して聞けばよかったのかな?
今度行ったら聞いてみようかな?
でもでもでもでも

「店頭にある分しかありません」

とか言われたら、ヤフーオークションのことを知っているだけに
ショックもって大きいだろうな。

「ヤフーオークションでみたんですけど
本当にないですか?」

とか聞く勇気。

今はないわ~~~~~~~~(´;ω;`)



「でも」が多い今日のブログでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 焦る!大腰筋年齢が60~6... | トップ | IEが起動しない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む