不器用転勤妻時々日記

東日本転々転勤からいきなり西日本へ戸惑いの日々綴

ハンドルネームをどうするか?

2017-05-14 14:15:31 | 日記
こういったブログを作るとき

他の方は
どうやってハンドルネームを
決めているのでしょうか?

私は、酉年からこのブログを始めたから
という安易な理由で

トリコ と

決めてしまいました。

それではあまりに芸!?がないので
プロフィールの写真の色にトリコロール色
をメインで使ってみました。

でもこれでよかったのかな~
とりあえず、この県にいる間だけ
このブログを続けるつもりなので
(ただ予定は未定(笑))

このハンドルネームのままでもいいかな~。
この先大きな問題が発生するようであれば、変えようかな
とも、思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新しい銀行口座はできれば・・・ | トップ | ドライヤー(ブラシ付)壊れ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む