不器用転勤妻時々日記

東日本転々転勤からいきなり西日本へ戸惑いの日々綴

押し入れの奥からでてきたもの

2017-05-16 10:56:25 | 日記
少し前の記事にも書きましたが
部屋が以前住んでいたところより
一部屋減ってしまったため
引っ越す前に、荷物を少し捨てようと
ゴソゴソしていたら
押し入れの奥から
出てきたのが
これ。


これ
この映画が当時公開される前に
映画関係者の方から
宣伝で頂いたものです。
(もちろん正式なルートで)
まさか、公開後、あの映画が
あんなにヒットするとか
当時思いもよりませんでした。

ずいぶん年月が過ぎたので
こうやって写真でぼかすとあまりわからないけど
かなり傷みがでてしまっています
でも
これは大切な思い出なのでとっておくこと
にしました。
また引越用ダンボールに入れて
押し入れの奥に・・・・・・。
きっとまたいつか荷物を整理するときに
「あ!こんなの、とっておいたんだ~」
って思うんでしょうね。
(というか、いちいち、こんな感慨にふけっているから
なかなか荷物の整理が進まないってことですが)

しか~~~し
こういったものを捨てずにとっておくから
妙!?なチカラがはたらいて
今回こちらの方面に転勤になっちゃったんですかね(汗)

縁は異なもの粋なもの!?
かナ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 飼育しているのか?それとも? | トップ | ファイブミニが・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む