不器用転勤妻時々日記

東日本転々転勤からいきなり西日本へ戸惑いの日々綴

ファイブミニが・・・

2017-05-17 09:29:33 | 日記

久々にファイブミニが
飲みたくなって
購入しようとしたら
2種類置いてありました。

新しく発売されたほうは
少し赤みがかっています。

私はいままでの色のほうが好きなんですが
新製品も気になるので
新旧一本づつ買いました。

さあ、味はどうかな?






話変わって





今朝の一面トップ記事の

眞子様のご婚約

にはとても驚きました。

以前なにかの週刊誌にデートの様子が載っていて
お付き合いされている方はいるんだな~
とは思っていましたが。

世間一般の平民の「結婚」と比べるのは
失礼にあたるかもしれませんが

私のお友達(女性同級生)のお嬢さんも昨年結婚しまして・・・
お友達も割と大学卒業してすぐの結婚で、早かったんですけど
お嬢さんも結婚が早くて
やっぱり母親の結婚観に長女は影響されるのかな~
なんて思っていました。

眞子様も紀子様のご影響を無意識下で
受けられたのでしょうか?

真実のところはもちろんわかりません。

眞子様はどんな結婚式をされるのでしょうか?
どんなお衣装を着られるのでしょうか?
とにかくおめでたいことですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 押し入れの奥からでてきたもの | トップ | 仙台 利久 牛タン弁当と »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む