不器用転勤妻時々日記

東日本転々転勤からいきなり西日本へ戸惑いの日々綴
(転勤族の妻&女性向けに書いています♪)

焦る!大腰筋年齢が60~69歳だった

2017-06-17 09:22:28 | 日記
昨日、その原因Xにあり。

という番組を見ていたら

(実は私は健康番組大好き人間です。
昔やっていた、あるある大辞典やスパスパ人間学
とかも見ていた)

番組内でやっていた
大腰筋年齢を図るチェックを
テレビ見ながらやったら
なんと!
60~69歳でした。

ガ~~~~ン('◇')ゞ

もちろん私の年齢は60~69歳ではありません!
もっともっと下の年齢です。
もし69才だったら、夫が退職して転妻卒業しているだろうし
夫が転勤族の主婦のブログ村に登録していたら
おかしいでしょ(笑)

というわけで、
今日から、大腰筋エキササイズ始めます。
三日坊主で終わりそうな予感。
それでもいいです。


やらないよりはマシなんだから。
(と自分に言い聞かせる)


転妻は、心のケアだけでなく
からだのケアも大切



ちなみに、健康番組とはいえバラエティーだと
私は認識しているので
全てを鵜呑みにはしていないです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 父の日母の日御中元・・・女... | トップ | この商品〇色のはありますか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む