不器用転勤妻時々日記

東日本転々転勤からいきなり西日本へ戸惑いの日々綴
(転勤族の妻&女性向けに書いています♪)

ドラマ CRISIS公安機動捜査隊特捜班 感想

2017-06-15 08:54:13 | 日記
今日は転妻とは関係のないドラマの感想を

今季、全部通して見ていたのは
このドラマだけでした。

金城一紀さんの脚本のドラマは理由もなく好きで
SPとかBORDERも見ていました。
政治とか警察とか絡みのことを書くのが
得意ジャンルのようですね。

いつも、モヤモヤしたままの最終回なので
今回もそうだろうな~と思っていたら
や~~ぱり、そうでした。(笑)

金城さんのドラマをみていると
人間生活の悪と善とは
なにか?をつきつけられます。

出演者がSPやBORDERのときの俳優陣と
結構かぶっているな~と思いながら
見ていましたね~。

かぶっているけど
その分演技を安心して見ていられます。

西島秀俊さんは、八重の桜のときより
年取ったな~と思いました(ファンのかたごめんなさい)
田中哲司さんは、緊急取調室のほうにも出演されていて
なんか、微妙(笑)


ちょうど今政治の問題が色々ニュースで
話題になっていて
かつ今日、テロ等準備罪が
採決されて・・・

すごいタイミングでこのドラマ
もってきたな~
と思いました。

できれば、続編を期待しますが
難しいかな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« からだについた脂肪をへらす... | トップ | 『ニトリのカーテン』を今回... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事