不器用転勤妻時々日記

東日本転々転勤からいきなり西日本へ戸惑いの日々綴
(転勤族の妻&女性向けに書いています♪)

ドライヤー(ブラシ付)壊れる!困る~

2017-05-15 08:32:42 | 日記
昨夜
ブラシ付きドライヤーが壊れてしまいまいた。

今回は壊れるの早かったな~。

いつもブラシの部分がそこそこボロボロになってから
壊れるのですが
今回は、ブラシ部分が、それほどボロボロに
ならないうちに壊れました。

やっぱり引っ越したのと
(一応衝撃が少なくなるよう
プチプチ梱包材で包んだんですけどね)

西日本と東日本は電気の何か(こういうこと詳しくない)が
違うらしいから、耐えられなかったのかな~。

まあ原因はどうでもいいのですが

直毛でない私は、ブラシ付きドライヤーがないと

日常生活が非常に困る!

夫がポイントカード持っている関係で
電化製品はK社かY社で夫がいるときに
いつも買っているのですが
今日、よりによっ月曜日だから
土日まで、6日も待たなきゃいけない(´;ω;`)

とりあえず普通のドライヤーは健在なので
ゴムと髪留めで
なんとか乗り切ろうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハンドルネームをどうするか? | トップ | 回転すしは緊張します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む