不器用転勤妻時々日記

東日本転々転勤からいきなり西日本へ戸惑いの日々綴
(転勤族の妻&女性向けに書いています♪)

お団子は、何味が好きですか?

2017-06-19 09:28:17 | 日記
久々に串に刺さったお団子を食べた。
たぶん数年ぶりなんじゃないかな?

ちいさいころは
みたらし団子が好きだった。

でも今回購入したのは
海苔が巻かれた甘辛醤油のお団子
一日目試しに1本買ったら美味しかったので
2日目2本買ったら、お店のお兄さんが覚えてくれていたのか
端数の5円は、オマケしてくれた。

こういう小さなサービスが
実はとっても心に響いて
嬉しかったりする
わたしです。

結構重量感のあるお団子で
これ食べた分だけ私の体重になるんだよね~
と、気づいたら、ちょっと躊躇したけど

やっぱり、2本食べちゃった♪

まあ、大腰筋エクササイズがんばるって
ことで(-"-;A ...アセアセ



****************************

ブログ村ランキングのポチっとマークを
復活させることにしました。
正直に言うと、
「人と比べない」と自分に言い聞かせているものの
上位にいると、なんだかよくわからないプレッシャーに
すごくストレスを感じてしまい悩んでいました。

かといって、あまりにランキングの下の方にいると
このブログを他の転妻さんたちに見てもらえる機会も
確実に減ってしまうわけで、それはそれで
ちょっと寂しい・・・・・・。

私はタイトルの通り「不器用」な生き方しかできない人なので
これからも、ポチっとマークを
表示したり、非表示にしたりするかもしれません。

ちなみに、私は、ランキングの下の方にいるかたでも
お気に入りの方が何人かいて、わりとマメにチェックして
ブログを拝見しています。
でも、自分がそうだからといって、他のひともそうだとは
限らないですしねぇ・・・・・・。

まあそんな感じでユラユラしてしまう
こんな優柔不断な私ですが、どうぞよろしくお願いいたします

*****************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« IEが起動しない | トップ | 転勤先での【病院探し】は難... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む