スナフキンになりたい!~シノの生活日記~

一に健康、二に道楽!
ギターと生ビールを愛する
シンガーソングライター シノの生活ぶりを、たまに綴る

7/22(土)は新宿のレストラン「パペラ」で投げ銭ライブです~

2017年07月16日 10時45分18秒 | Weblog

今回、トリオで演奏しますよ
愛用のセミアコ、メンテナンスから返ってきていい感じだし、
共演のレモンジンジャーとルーズブラザーズの演奏も超たのしみざんす

きょうは夕方からバンドリハ。
真夏日だし、リハのあとの生ビールが楽しみだわ。
ああ、でも昨日家でインドカレー食べて、なんか胃腸の調子いまいちなんだわ(食べ過ぎ!)。
自重しよ。


これを使って作ります。簡単に本格的な味になりますよーー。
胃もたれしちゃう?かもかも?だけど。

 LIVE!
7/22(土) 19時~(開場18時)
本格インド料理の店 レストラン「パペラ

http://currypapera.moo.jp/ papelive/papera.html
新宿区新宿 2-8-1 新宿セブンビル2F ★地下鉄「新宿御苑前」駅からすぐです^^

出演:ルーズブラザーズ、レモンジンジャー、シノマーヴェリック

♪投げ銭制です。
♪ご飲食オーダーお願いします( ふつうに飲食店に入って食事しながらライブみるって感じです~)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての野菜 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む