スナフキンになりたい!~シノの生活日記~

一に健康、二に道楽!
ギターと生ビールを愛する
シンガーソングライター シノの生活ぶりを、たまに綴る

5月になってもうた。

2017年05月14日 03時39分05秒 | Weblog
こんばんは~。
てか、おはようございます!なのか?この時間は。

約2カ月ぶりのブログです。
前回は、マンダラツーのライブ前でー、
それから怒濤の日々でした。

なぜなら!
引っ越ししたから。

引っ越しってほんと大変だわ。
賃貸の契約やら段取りやら荷づくりやら手続きやら掃除やら。

で、やっと落ち着いてきまして
ギターの練習再開。
来月6/10にはワンマンライブあるから
頑張らないと
今回は弾き語りに力を入れて、
多めにやろうと思っています。
新曲ももちろん作りますよ~^^

あとは、
引っ越してきた街で、
まだ飲み屋さんを全く開拓してないので、
飲みにいくところがない。
しかもざっと街を見回ったところ、
店舗の6割がラーメン屋、3割がツボ押しとかのマッサージ系。
1割がその他飲食店、衣料品店という感じがするんですけどー。
そんなはずないですよねぇ…!?


わたしが引っ越してきたところの駅前

これでわかったら東京超上級者ですよ~


しかし、わたしは写真撮るのへったくそですね

もう寝ようっと。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日(3/24)吉祥寺MANDA-L... | トップ | 6月になってしまった… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む