スナフキンになりたい!~シノの生活日記~

一に健康、二に道楽!
ギターと生ビールを愛する
シンガーソングライター シノの生活ぶりを、たまに綴る

9/19(月・祝)シルバーウィーク 雨

2016年09月19日 14時38分01秒 | Weblog
こんにちは!

きょうも雨。よく降るなあ。
雨の日、けっこう好きだけど(雨女だし、、)
さすがに飽きてきたなあ。

この連休も、きほん仕事。
あいまに掃除とギターの練習。
風邪ひいて咳がひどいので歌の練習は見送り。

最近、休日はひきこもりがち。全然出かける気にならないの。
あ、でも、多摩地区内なら出かけてるか。
吉祥寺のアトレ(駅じゃん)とか、立川のIKEAに行ったりとか。
しかしIKEAは人の多さに辟易。ちいさいお子様連れのご家族がまあいるわいるわ。
ショッピングモールに出かける感じで
「きょうはIKEAにしようか」って出かけるのかな。

部屋の模様替えをしたかったので色々物色したかったんだけど、
たいして欲しいものも見つからず、
クッションとか北欧柄シーツとか小物だけカートに。
で、レジに行ったはいいが、これが超超長蛇の列、、、
「引き返して商品もとに戻そうか、、いや、立川まで来たんだから並ぶでしょ。えーー、でも自分の番まで1時間くらいかかんじゃない?、、でもなあ、立川まで来たんだから、、、」
ってすごい葛藤しながら、ちびちび前進して結局レジまでいきましたけどね。

で、立川駅まで歩いてたら植込みの陰に、、、
これがいて、すごいびっくりしたんだけど!


芸術作品かしら、、。

さて、気分転換にちょっとパン屋さんにでも行ってこよう。
つつじヶ丘で美味しいパン屋さん発見したから^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/21(日)くもりのち晴れ。 | トップ | 10月30日(日)本日マーヴェ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2016-09-20 09:25:29
私もIKEA苦手です。買うだけでぐったりなのに家に帰ったら組立が待ってるし・・・しかも部品が違ってる・・・。交換の電話も繋がらないときたもんだ。しかしながら交換するとなれば「ああそうですかそうですか」ってめちゃめちゃ簡単に代品送ってくれるんですよね。一体何なんだ??
 まだ体調悪そうで心配してます。10月に会えるのを楽しみにしています!!
Unknown (しのちん)
2016-09-23 00:11:29
かなちゃーん。
ありがとね。
咳、だいぶよくなったよ。かなちゃんは風邪ひいてないかな?
うんうん! もうすぐ会えるね! わたしもとっても楽しみにしてるよーー。 そういや去年はインド料理屋さん行ったんだよね。
かなちゃん、ことしは熱ださないようにね。体調気をつけてくれろ^~^ 

IKEA、仙台にもあるのかーー。繁盛してるんだねえ。
スウェーデンのポテトチップス買った? 不味いよ、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事