スナフキンになりたい!~シノの生活日記~

一に健康、二に道楽!
ギターと生ビールを愛する
シンガーソングライター シノの生活ぶりを、たまに綴る

2016年12/31(土)快晴。ことし終わり。

2016年12月31日 14時16分52秒 | Weblog

こんにちは! すっごいいい天気。うれしいわね。

2016年が終わります。
ことしは色々と苦しかったなあ。
とくに身体的に。
まあ、そろそろあちこちガタが出ますわなあ。
鍼灸やら酵素摂取やらでなんとか乗り越えられたかな。
ふぅ~。

ライブもやれてよかった。3回だけだけど。濃かったからね^^

で、
このたび、わたくしめのバンド、シノマーヴェリックのライブ動画アカウント?できました!!!     
イエーイ!


https://www.youtube.com/channel/UC5XfELg8LksTUswfhQ33GLA


友達のみえちゃんが撮って編集UPしてくれたの。
ありがとう!!

音質も画質もよくってお気に入りです^~^/ うれしいな~。


さて、
ことし一年、すげえ働いたご褒美に
フィスラーの圧力鍋買いました。お疲れ様、自分!

フィスラーはドイツのメーカーで、もう、ルックスに一目ぼれ。
ドイツのデザインってほんっと好き。シンプルでかっこいいもん。
ブーツ買うか圧力鍋買うか悩んだんだけど、
おせちの黒豆煮るのにラクできるからね^^
さっそく使って、あっという間に黒豆煮でき上がり~。
いまからお煮しめ。
ああ、買ってよかったあ! 気にいったものを手に入れるとまじテンション上がるわ~。


で、来年はですね、
レコーディングの実現がすべて。
あとは体力づくり。これもレコーディングに関連してるけどね。
体力ないと、仕事やりながらあの作業は難しいからさ。
いい作品つくるためならえんやこら。
がんばるよ~。

来年もシノマーヴェリックをよろしくお願いします!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これこれ。 | トップ | まんが『ロビー君の日常』UP... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2017-01-13 09:53:28
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
 冷蔵庫にそのまま入るサイズの圧力鍋って最強ですよね。りっぴーがさんまの甘露煮が好きなので秋には圧力鍋で何度も作ります。黒豆はチャレンジしてみるけれど何度やってもお店で買うように皮がやわらかくなりません(泣)今度コツを教えてください!

 私は10年以上ずっと安いものを使っているけれど、やっぱりフィスラーは仕上がりが違うかのかな~?
 
Unknown (わたし)
2017-01-21 14:11:31
かなちゃん。
コメントありがとう!
今年もよろしくお願いします^^/
今年は1回以上会いたいね~~♪

黒豆ね、あの鉄玉っていうの入れてるよ。
圧力鍋の性能って進化してるらしいけど、
フィスラーは重いよ、、、

けどさ、さんまの甘露煮作るのってすごいじゃーーん。
さんま何匹も扱うんだもんねえ。
仙台って名物なのかな。仙台出身のママ友ちに、いつもさんまの甘露煮が実家から送られてきてた。

今年も元気にいこう~。
おかあさんは家の太陽だからね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事