gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上高地の花

2017-06-30 19:54:37 | 日記

 

 

昨日、今日2日間上高地を案内しました。初日は雨も降らず穗高もみえました。
宿泊は徳沢園。平成5年にリフォームして山小屋の趣はなくなり立派な旅館に
なりました。当日は外国人が3組で日本人は我々だけでした。
お目当てのベニバナイチヤクソウはベストであちこちに群落をつくっていました。
野鳥もコマドリの声、ウグイス、カワガラス、マガモの親子がみられました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鑓温泉三白平の花 | トップ | 唐松岳登山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。