ロートル親父の遊び部屋

ロートル親父の遊び部屋っす

5月だし

2017-05-05 13:22:06 | PC
 連休の終わりも近づいてきました。


 一応、タイヤ交換しました、洗車とワックス塗りもしました、疲れました。


 でもPCの窓更新他も頑張りました<誰がw


 そんなことで、本日は5月5日のこどもの日だそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は四月馬鹿 | トップ | 6月です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事