てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

なんと贅沢な!

2016年10月11日 | おうちごはん

壱岐から買ってきたウニ。

アルコール漬けから塩漬けまで値段はピンキリ。

買ってきたこれは、殻からだして何も味をつけずそのまま詰めただけの物です。

上が少し減っているのは帰って来たその日に少しお味見(笑)をしたので・・・。

 

 

ど~んとご飯の上に惜しげもなく全部のせました。

なんと贅沢な晩御飯。

一人暮らしだからできる贅沢だな。

 

ひと瓶、3800円でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろスイッチオン | トップ | お野菜たっぷり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事