てんてれやす~50歳からのおひとりさま

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

ドアミラーに傷

2016年09月19日 | おうちごはん

昨日の日曜日は同窓会でした。

60名弱の参加者で、二次会まで参加して帰りは深夜に。

台風が来ていたけど、ドタキャンがなくてよかった。

 

今日は、生協で食材を仕入れ、自宅でおとなしくしていました。

しかし、おとなしくしていたのが裏目に出たのか、駐車場のお隣の方がアタシの車のドアミラーに傷をつけてしまいましたと謝罪に見えました。

見に行くと確かに傷はついているけれど、小さな傷。

修理代を出しますと言われ連絡先も置いて行かれましたが・・・。

どうしたものでしょう。

 

同じマンションの方だし、正直に申し出てくれたので、修理代はもらわないことにしました。

アタシもミラーをたたんでなかったし。

 

今日買った一週間分の食材

 

 

晩ごはんに今年初めての秋刀魚。

あ、お箸が転がってる(笑)。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼はタイたい | トップ | 台風接近中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。