てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

暇だ・・・・・

2016年10月08日 | おうちごはん

今日から3連休です。

朝から洗濯機を回すものの、昼前から土砂降りのお天気です。

今日は久しぶりに何の予定もなく、と~っても暇です。

ムシムシとして汗が出るくらいなので、10月ですが冷たいお素麺をお昼に食べました。

明太手羽先をグリルで焼いたらビールが飲みたくなりました。飲んでしまうとバス以外では出かけられなくなるので、ぐっと我慢。

 いや、特に予定はないんだけど。

 

あ~暇。

掃除機もかけて、窓ガラスも拭いて、お茶碗を洗ってもまだ暇。

 

引き出しの中のCDを整理。イランもんがいっぱい入っている。

 

暇・・・。

そうそう、たまったポイントを使ってヤマダ電機でミニコンポを買いました。

テレビのところに設置して、テレビの音もスピーカーで聴けるようにしました。

パナソニックのハイレゾなんちゃらっていうやつで、スマホの音楽も聴ける。

素人のアタシが手軽に良い音で音楽を聴くにはぴったりのものです。

 

いろいろCDを引っ張り出してあれこれ聴いてみる。

それでもまだ暇・・。

 

ベーグルを焼いてみました。

テキトーに焼いたら、テキトーな味になりました。

詰めが甘いよ。

見た目はまぁまぁなんだけどね。

 

あ~暇。

これから何しよう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 請求書が届いた | トップ | 壱岐旅行① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事