てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

見た目は悪いがマジ美味しい

2017年07月09日 | 食い気

一体いつ家のコトしてるの?

って不思議がられます。

 

それくらい毎日出歩いている。

 

家のコト、まったくしていません。

そろそろ誰かを家に呼ばないと、おうちが片付きません。

 

土曜日は朝イチ バスに乗って博多駅そばの歯医者さんで歯のクリーニング。

昼から、床屋さんでお顔そりをしてもらいました。

おばちゃんが丁寧に2時間くらいかけてマッサージやら、蒸タオルのパックやらもやってくれて、お顔が鏡のようにツルツルになりました。

こりゃ、下手なエステに行くより断然よいかも。

夕方は暇だから来て!とメールが来たので、友人経営の居酒屋へ。

 

日曜日は、2時くらいまで天神で御用があり、終わってまっすぐ帰るかな・・と思っていましたが、結局友人と夕食に行くことに。

博多で一番おいしいと思うもつ鍋屋さんへ行きましたよ。

〆のこれが、絶品。

見た目は悪いがマジ美味しい。

 

明るいうちにバスに乗って帰宅しました。

 

週末は社員旅行です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | 逆転負けとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食い気」カテゴリの最新記事