てんてれやす~50歳からのおひとりさま

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

慰労会を兼ねて

2017年07月01日 | 日常

金曜日、うちの会社で工事をさせてもらっていたお店がオープンしたので、従業員慰労会を兼ねて伺いました。

まず、絶対に行かない食べ放題のお店です。

 

でも、意外にお野菜もたくさん摂れるし、食べて飲んで、一人当たり3千円ちょっとは家族連れには魅力だと思います。

 

まだ飲み足りないシャチョーたちと、地元のお客さんをお誘いして、寿司屋で二次会。

お腹いっぱいだったので、お刺身の美味しいところだけを盛り合わせにしてもらいます。

 

そして3次会へ・・・。

お客さんのビルで営業している居酒屋さん。

もうお腹いっぱい。せっせと空になったグラスにウーロンハイを作る役に徹しました。

 

12時を回ったところでタクシーを呼んで帰宅。

 

で、運転手さんが行先を間違えるというアクシデント。

スマホをいじっていてハッと気づくと、全く違う方向へ向かっていました。

 

タクシー代は会社の経費で落とすのでいいけど、自腹だったらどうしてくれる(笑)

何も言わなかったけど、家に着くずいぶん前にメーターを止めてくれました。

 

今日は午前中仕事で、夕方はまた飲み会の予定が入っています。

 

夏のバーゲン始まってるんだけどな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴキブリと間違われたカブトムシ | トップ | 計画性のないアタシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。