てんて Battle模様

Battle LineというPC用カードゲームについて
プレイして思ったことなどを・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FNBLマスターズトーナメント'09 対戦動画

2009年12月12日 15時53分01秒 | 対戦動画
マスターズの動画upしました。
どうぞご覧ください。
音が悪いですが、来年には何とかしたいです^^;

予選第1回戦 vs FSSさん


予選第2回戦 vs Lapisさん
(Lapisさんのブログのリンク追加しますね~)


予選第3回戦 vs マオさん


追記
ようやくマスターズ動画upし終えました~

12月ってなんで忙しくなるのでしょう;
今週もあまりBLできなかったです。





新カードの情報が少しでていますね。

『サージェント』
兵種  騎兵 
コスト  2
戦闘力 1
【覚醒】行動:[コスト2、戦闘力3、DEF+1の剣兵](メンアットアームズ)になる

『メンアットアームズ』
兵種  剣兵 
コスト  2
戦闘力 3 DEF+1

なんと兵種が変わるのですか!?
なかなか使いこなすのに苦労しそうですね~
ハイブリッドデッキでの活躍・・・でしょうか



『エスキモーの槌使い』
兵種  斧兵 
コスト  1
戦闘力 2 ATC+2
戦場に味方の槍兵ユニットがいる場合、ATC+2

こちらは槍さえいれば良さそうなので使いやすそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FNBLマスターズトーナメ... | トップ | カード考察はできません。感... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。