てんて Battle模様

Battle LineというPC用カードゲームについて
プレイして思ったことなどを・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第1回FNBL2nd対戦動画

2010年01月12日 07時53分42秒 | 対戦動画
第1回FNBL2nd対戦動画全てupしました。


第1回戦 vs早奈*さん

早奈*さん視点
↑実況付です^^
ドロシーがいなければあのジョイメルには敵わんですorz


第2回戦 vs徳井さん
(音、ミスってる;)
徳井さんはバンディットより戦闘力4の千剣の方が嫌だったみたいです


第3回戦 vsシンさん
突然の接続切れで言い忘れましたが、シンさん対戦ありがとうございました。
このままいけば確かに引き分けでしたね~


第4回戦 vs譜風さん
中盤の引きが良すぎだったでしょうかね。


第5回戦 vsFSSさん
序盤からスクラムの猛攻、恐いです;;


エキシビジョン vsおちゃさん
プルルの扱いの手本ようですね。


去年の動画編集はBGMを選ぶ段階から時間がかかってしまってましたが、今回はあまり時間をかけません。
始めから時間かけると後半まで保たないと思ったので^^;
なのでプレイ説明は無しです。
また、前はいろいろなサントラから選んで曲を繋げてましたが、今回は1つのサントラから全戦選びます。
それとは別に大会成績に関わらないエキシビジョンだけは何か変化をつけていきたいと思ってます。
今回は曲だけしか変えないですけど...


1回戦~5回戦のBGMは「ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-」から



追記:
どの試合も反省点はありますね^^;
もちろんデッキ構成のことではありません。
プレイングです。
上記のエキシビジョンについてですが、変化を加えるのは今後の大会での話。
まだどんな風にするかはあまり考えてないです。
エキシビジョンがあるかもまだ未定&対戦相手の許可も必要ですしね。
できれば面白い動画になればなぁと思っています。
では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第1回FNBL2ndSeason  | トップ | なんとなんと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。