てんて Battle模様

Battle LineというPC用カードゲームについて
プレイして思ったことなどを・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第4回FNBL2nd

2010年03月13日 20時20分32秒 | FNBL2ndレポート
さっきのダメダメ記事は気にせずに、FNBLの記事です。
今回は何かと忙しいので記事は縮小版で。
まあ、忙しいといってもしっかりBLはやっています^^;
感想などは動画upしたときにでもまた書きましょうかね~



復帰直後で優勝、さすが。
Lapisさん、おめでとうございます!!
(こっそりブログも更新されていますw)



保坂さん運営お疲れ様でした。
隔週の大会開催、ありがとうございます。




個人成績は2勝2敗の7位。
(エキシとか込みで2勝4敗なんですけど、何故7位orz)
人数が少なかったゆえの入賞なので、、、う~ん。
次回は上を目指して頑張りたいですね。



ネタデッキでもないですし、この成績でデッキの説明をする気はないので割愛します。

使ったデッキ




騎兵にプルルがいれば面白そうだな~というデッキ。
待ちより攻めたいのでこんな構成です。
楽しさ重視のデッキなので、強いというわけでもなく、私専用のデッキのような感じですね。




対戦内容はまた動画upしたいと思います。
何故か6試合分(笑

あ・・・第3戦目のホッチキスさんとの対戦は事故が酷いのでupは致しません。
なので5戦分です。
今回はupまで少し時間が掛かるかも知れません。


暇つぶしにでも見て頂ければれば嬉しいです。
ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弓デッキを使ってみて・・・ | トップ | 第4回FNBL2nd対戦動画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。