てんて Battle模様

Battle LineというPC用カードゲームについて
プレイして思ったことなどを・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第8回FNBL2nd対戦動画

2010年06月06日 19時10分47秒 | 対戦動画
動画upしました。


第1回戦 vszanさん
欲しいときに欲しいものが引けた対戦でしたね~

第2回戦 vsGAJUさん
ユニット事故です。upしません。

第3回戦 vsいまゆしさん
プロらしからぬプレイですぅ


どうぞ~
曲が突然変わるのは~まあいつものことです.。
直すのがですね、、、時間がかかるので(--;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第8回FNBL2nd | トップ | いろいろ遅れましたが... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切断してごめんなさい (黒崎密)
2010-06-08 18:05:45
先ほどは対戦ありがとうございました。「ロビーサーバへの回線が切断されました」とでて、試合の途中でやめてしまい申し訳ありませんでした。使っていたのは強行軍狙いの覚醒デッキです。
動画も見せてもらいました。とても上手な指し方で参考になります。ハスカールの動きと騎兵の融合は見事でした。
また対戦する機会がありましたら、よろしくお願いします。今度は最後までできますように。
Unknown (tente)
2010-06-08 21:20:48
対戦ありがとうございました。
回戦の切断はよくあることなので気にしてません。
また、動画も見て頂きありがとうございます。
動かし方の参考になれば私としても嬉しい限りです。
ただ私が使うのは回し辛いデッキばかりなので、デッキは参考にしない方がいいかもしれないです。
特に今回の動画のデッキは普通の動かし方では全く回らないと...(普段はあんなに食料は来ません)
こちらこそまた対戦する時は宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。