てんて Battle模様

Battle LineというPC用カードゲームについて
プレイして思ったことなどを・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第3回FNBL2nd対戦動画

2010年03月01日 23時20分52秒 | 対戦動画
全試合upしました。

第1回戦 vsマサmasaさん
この対戦の終盤が今大会の最後のおとりの活躍の場orz
コメントに「食料事故が多そう」とありますが、事故はある程度想定内。
それにそれほど多くないです。
むしろユニット事故の方が多いです。
なぜでしょうね?
(もちろん理由は分かってますよ。それを防止する上でライオットなのです。はい。事故とは呼べないか;)
だからこのデッキで食料12枚にするのを止めました。


第2回戦 vs遊び心さん
ライオット消さない方がよかったですね。
槍が来なくなった;


第3回戦 vsマオさん
ユニットが来てくれるものと信じての序盤の攻めです。(なってないですが)
今大会の一番の失態がネルの前進ですかね^^;
動かした後になって「しまった」と思ってしまいました。
そのせいで旗持ちの動かしようが無かったですから。


マオさん視点
今大会ではマオさんも配信してます。
こちらもどうぞ~
画質も良いですよ。


第4回戦 vs黒子さん
ふりぃ~~~ずぅ!


エキシビジョン vs紅縞瑪瑙さん
紅縞瑪瑙さんは食料事故~

・・・orz
み・・・見ごたえが・・・(--;)




曲は
チョコボと魔法の絵本シリーズから~
といってもFFのアレンジ曲なんですけどね。




分かってはいましたが、あまりにも内容が無く酷いものです;;
ということで他の方のupに超期待。

以上
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回FNBL2nd | トップ | 『赤鬣の突撃兵』 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画見ましたよ! (YASU)
2010-02-27 17:57:48
FNBLお疲れさまでした。動画UP素早いですね。自分ではつかったことがないユニットの動きが参考になります。全試合楽しみにしています。よろしくお願いします。
Unknown (tente)
2010-02-28 13:28:29
毎度ありがとうございます~
参考になれば良いですが、2~4回戦はひどいかもしれません。
どんなにかかっても(全く手間はかけてないですが;)月、火曜までにはupする予定ですので、こちらこそ宜しくお願いします。
Unknown (マオ)
2010-03-01 05:06:31
ボク視点の動画もアップしたので報告しておきます。
動画にtenteさん視点の動画も勝手にリンクしちゃいました。問題があったら削除しますので・・・
Unknown (tente)
2010-03-01 11:39:50
マオさん、わざわざ報告ありがとうございます~。
こちらの動画にもリンクしておきました。
全く問題ありませぬ!
ああっフルボッコの様子がぁw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。