てんて Battle模様

Battle LineというPC用カードゲームについて
プレイして思ったことなどを・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファ~レムナイツゥぅぅうう!!

2010年09月22日 10時00分00秒 | その他大会レポート
最後のあほ記事。
読まない方がきっといいはず。
時間を無駄にしないためにも、、、










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




~~~~~ ☆ ~~~~~

主催者
《女性からいかに信頼と愛を得ることが出来るかがこの大会では勝敗を大きく左右する。
なぜなら、信頼関係ア~ンドゥ愛が無ければぁあああ、女性陣は自信のモチーフをドロー装置に流さないぃぃぃいい。
つまり決して引くことが出来ないのだぁぁぁぁああ!
これすなわち!愛の無い参加者は女性陣からの強力な支援を得ることは出来ないのだよ!!!!!
だぁからこそぉぉぉおお!
勝利が愛を証明するぅうう!
これこそがファ~レムナイツゥぅぅうう!!
バトォルラインンンンんんんnn!!!!!!!!!!!!!》


だそうだ。
振り返ってみれば確かにそうだ。
シンは3人ともモチーフを引いていた。
アヤも嫁である「ネル・ファースト」を引いていたではないか!
明日宿も・・・!!

そうだったのか。
そういうことか。
1回戦で女性が来なかった理由も、2回戦のアヤのあの一体感もそういうことではないだろうか。
アヤはデッキを深く愛していたのだろう。
・・・私は「ワンドラ」を愛せなかった。
愛そうとはせず利用することのみを考えて、あろうことか相手の女性「ドロシー」を強く想うという愚の骨頂を犯した。
負けて当然だったのだ。

「メリッサ」はどうだろう?
私は「メリッサ」を愛せたのだろうか?
あんな不甲斐なかった私を「メリッサ」はどう・・・?
・・・
・・・




・・・3回戦の結果とそして、きっと今この場で笑っていることがその答えなのだろうと思う。





~~~~~ ~~~~~ ~~~~~


最後に参加者たち結果も書いておこう。
順番は会議と同じ順にいこう。


「トーファイ」と「アンブレナ」を指名したドMまりもは初戦、褌ZITANに敗れて「トーファイ」を寝取られている。
まりもは相当やましいことを二人におねだりしたんだろう。
戦い前に奴はすでにバテバテの状態だった。
負けるのは目に見えて明らか。
当日遅刻して来たのは集合直前まで淫らな行為を繰り返していたからに違いないだろう。
2回戦では勝って「ゼブーナ」寝取ることに成功したようだが、まあ相手が相手だ。不思議ではない。
まりもは3回戦でもやはり負けて、寝取った「セブーナ」寝取られていた。
結果嫁は「アンブレナ」のみで8位だった。


「レイダ」「ピリカ」を指名したレゲー好きは初戦負けて「レイダ」を寝取らた。
2回戦では勝ち、童顔「リタ」を寝取った。
・・・
つまりはまあ、ロリー好きだった訳だ。
3回戦では褌ZITANに負けて「リタ」を寝取られている。
手は付けてみたもののやはり胸がデカ過ぎて嫌だったに違いない。
結果、幼妻「ピリカ」のみを守って9位。
筋金入りだな、これは。


ドMまりもの2回戦の相手が「バクドウ」「セブーナ」を指名したあの風音様中毒患者だ。
奴はどうやら女性にねだり過ぎて、逆に女性陣、特に「セブーナ」に火をつけてしまったらしい。
一晩でゴッソリ搾り取られたようだ。
大会当日はほとんど生気が感じられなかった。
当然1,2回戦ではやはり負けている。
3回戦までには何とか体力を回復できたようで、アヤには勝っていた。
結果当然嫁は残っていない。
10位だったようだ。


「カーヴァイ」「ルナ」を写真で指名したカツマは初戦、アヤから「アカギ」寝取る。
元はむお同士の注目の2回戦で明日宿にその「アカギ」を寝取られてしまうがその後3回戦では勝っている。
ただ3回戦では相手の立川子音にすでに女性はおらず、寝取れなかった。
このことにカツマは怒り心頭の様子だった。
HNBLが終わって数日たった今でも主催者に抗議をしているらしい。
「俺は2人では全く満足できない、代わりにお前の女を1人ヨコセ」と・・・。
結果嫁は「カーヴァイ」「ルナ」で7位。
自身が選んだ女性を守れただけでも良いと思うのだがさすがは元はむお、果てしない欲望の固まりだ。


「アカギ」「ネルファースト」を写真指名したアヤ全敗。
こいつはどうも女性達以上にデッキに愛情を注いでしまったらしい。
私と対戦したときのあの一体感はまさしくその愛情が映し出した姿だったようだ。
アヤは何か勘違いしている。
女性のためにデッキを作ることこそがHNBLである。
ただただ自分のためにデッキを作ったのではこの大会を勝てないのだ。
結局全敗し嫁は残らなかった。
最下位の11位に終わっている。


「ネル」「ファーエ」を写真指名したマティは大会後取材にこう答えている。
《私は断じて紫の髪が好きな訳ではない!》
・・・ああ、知っている。私は思い出した。以前マティという男が起こした事件を・・・。
そうか出所していたのか。知らなかった。
マティは1回戦3回戦で勝ち「オパール」「セブーナ」を寝取ったが2回戦で「ネル」を奪われている。
この男にとってこれがどれだけ苦痛だったことか。
結果は6位に終わっている。
確か起こした事件の名前はこうだったか・・・<無差別妹失踪事件>?
まあいい。もはや過去のことだ。


王者シンは指名した「ドロシー」「ユゥ」に加え、「ワンドラ」「ネル」「レイダ」というハーレムを築いた。
1回戦で私から「ワンドラ」、2回戦でマティから「ネル」、最後で徳井から「レイダ」を寝取ったのだ。
全く「ドロシー」のことといい本当に羨ましい。
この優勝でシンは3度目のはむおである。
はむおとはきっとこの男のためにあるのだろう。
今まで出場したHNBLでただの一度も負けていないのだから。

・・・どろしぃ


「リタ」「オパール」を指名した面食い立川子音は全敗した。
女性達は立川子音という者の正体をすぐに見破ったようだ。
大会後「リタ」と「オパール」こう言っていた。
《アイツは私達の胸にしか興味なかったわ。愛が感じられなかった。だから協力しなかった》と。
それでは勝てないのだ、HNBLは。
結果は2回戦で嫁はいなくなり3回戦の相手カツマに対し遺恨を残す形となった。
当然順位は最下位の11位だ。


「ラムセス」「トーファイ【妹】」を写真指名した明日宿は、
1回戦で「バクドウ」を風音様中毒患者から、元はむお同士の対戦の2回戦でカツマから「アカギ」を寝取った。
どうも明日宿という奴は陰のある女が好みらしい。
一度はむおにもなってるだけにそれら女性への愛は常人を遥かに超えるレベルであったに違いない。
私も奇跡が起きなければあっさり負けていたはずだ。
最終的に指名した嫁に加え「アカギ」をものにして、明日宿は3位だ。


「ワンドラ」「メリッサ」指名の私の結果は4位だった。
3回戦で優勝候補に勝ったことで4位までいったのだ。
初出場でこれは十分な成績だろう。
「ワンドラ」を愛せなかったため、私は初戦でシンに負けた。
しかしそのことを理解した私は、仮に次のHNBLがあったとしても易々と負けることはないだろう。
ちなみに今「メリッサ」とはとてもラブラブだ。
そんなこと言うまでもないy
「メリメリ(愛称)」「ネル・ファースト」「バクドウ」
以上が私の嫁だ。


「サキラ」「マナ」を指名した徳井は並大抵のコスプレマニアではなかったようだ。
ロリー好きから「レイダ」、褌ZITANから「クリスタル」を寝取ったが王者シンに決勝で敗れ「レイダ」を奪われた。
しかし、初出場で2位。
この快挙にどこかから"変態紳士"という呼称が一時的に流行った。
徳井は昔から徳井の故郷では困ってる人・悩んでる人の相談や協力を惜しまない紳士であったようだ。
そんな紳士がHNBLから凱旋したときの女性達へのプレイに対し、紳士の前に<変態>が付いたみたいだ。
そしてその呼び名がHNBL2位という結果と一緒に広まったわけだ。
そのプレイだが・・・3人の嫁に対し凱旋時とても破廉恥なコスチュームを着せて一緒にショッピングを楽しんでいたらしい。
女性達の恥ずかしがる顔がとても感じたそうだ。・・・はははh


最後は「パトリー」「クリスタル」を指名した褌ことZITAN。
ZITANはついにドM「パトリー」を最後まで守りきった。
1回戦でドMまりもから「旧トーファイ」を、3回戦ロリー好きから「リタ」を寝取ったが、2回戦変態紳士徳井に「クリスタル」を寝取られている。
・・・
どいつもこいつも、、、変態ばかりとしか対戦してないな褌は。類は友を呼ぶとかいうやつか?
結果は5位。
大会後ZITANは「リタ」を本妻として迎えている。
「パトリー」とはどうも愛人という関係でいたほうが本人にとって都合がいいらしい。
一体何処までのプレイを強要するつもりなんだ。
きっと相当なド変態だぞ、こいつは。





これでHNBL THE FINALのレポートを終了する。

(この文章はほとんどフィクションです)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





・・・

・・・

皆さんに対し勝手ほざいてすみませんでした!
もう終わります。(長いよ;)

・・・

アホだ、、、内容すら痛い上に滅茶苦茶ですね。
(なんかどっかのB級映画のエンディングのナレーションっぽい口調のよう;)
もうこんなこと致しませんm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HNBL THE FINAL(後編) | トップ | いらすと8「しょくりょう」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっと)
2010-09-22 14:58:35
愛憎渦巻く夜の戦争…男と女の狂宴、
勝者は女と名誉と愛を手に入れ敗者は最愛の者を失う闇のカーニバル…

ほんとHNBLは地獄だぜ!フゥハハーハァー!!



入賞おめでとうございますm(_ _)m
Unknown (てんて)
2010-09-23 11:33:28
人(私)をこんなにまで狂わせるHNBL…

主催者はなんて大会を開いてくれたんだろう、、、怖ろしいw



まっとさん、ありがとうございますm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。