てんて Battle模様

Battle LineというPC用カードゲームについて
プレイして思ったことなどを・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第10回FNBL対戦動画

2009年12月05日 13時13分20秒 | 対戦動画
大変遅れてすみません。
危うくマスターズに間に合わなくなるところでした。
先程動画をupしたのでリンク繋げておきます。





第10回FNBL


第1回戦 vs mokoさん
 この対戦は録画できませんでした。
 そして覚えておりませんorz
 申し訳ありませんm(_ _)m
 
第2回戦 vs 徳井さん
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9004461


第3回戦 vs おちゃさん
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003885
 (追記:すみません、非公開になってました。公開しましたのでどうぞ)


 [おちゃさん視点]
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8970322
 こっちの方が面白い!


第4回戦 vs Tukkiさん
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003485


エキシビジョン vs ZITANさん
 もはや違うゲームです。一方的な試合展開だったので少し手を加えてしまいました。
 周りがうるさく、尚且つ大変観にくいですが、試合内容のみに集中して頂けたらと思います。
 おかしなところは一切気にしてはいけません!
 (この動画は作者の妄想です。すぐに削除される事でしょう)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9004503
 ZITANさん、ごめんなさい



忙しさから解放~
マスターズも出場可能に。
第9回FNBL終わった時点でデッキ作っといて良かったです。
最近まったくBLやってないので、
これからマスターズ開始までに勘を取り戻しにロビーに行ってきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第10回FNBL | トップ | FNBLマスターズトーナメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。