てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

音楽とヘルスケア

2016-12-24 | オカリナ
漢方薬局による健康講座のクリスマス会でオカリナを演奏させていただきました。

うっかり勘違いしてハードルの高いアレンジの曲を選んでしまい、できてないままのぶっつけ本番でした

バイオリンさんに助けていただいたからセーフかもしれないけど、少人数のイベントとはいえ失礼だったなぁって反省

来月は私達の身の丈にあった曲を選んで完璧な演奏を目指します


お礼にとのことでいただいた「松寿仙」。
ニンジンエキス、クマザサ葉葉緑素液、赤松葉エキスの生薬です。友人いわく血液をサラサラにする効果があるとか。

高価なものをいただいて申し訳ない



帰りにそろそろ欲しいなと思ってたF管を見に楽器屋さんへよると、タイミングよくセール中でした



これでC管の音域だけでは吹けない楽譜も楽しめます



趣味と宴に興じるのは今年はここまで、明日から家の用事で大忙しです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウエイトMAX☆クリスマスイ... | トップ | 熟女四人で今年最後の楽しみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オカリナ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL