レッスン日記

日々のレッスンの様子をごらん下さい
オマケもどうぞ。(カテゴリーから選べます)
文字色は各クラスのテキストの色です。

手巻き寿司

2017年07月29日 | レッスン日記

PAクラス きょうはいつもとちょっと違うレッスン

まず ダイアログの発表会

3週間前に予告していたペアでの暗誦発表です

これがしっかりできないと あとのお楽しみが無くなるんです

はい 例の手巻き寿司

スーパーラーニングの絵本にあるあれを実際に作って食べられるんです

最初の2ペアは暗誦がちょっと不十分

相手のペアが採点しました  85点ももらいましたよ

あとのペアはジェスチャーも付けてしっかり暗誦もできていたので

99点という高得点をつけてもらいました

どちらもよくがんばりました!!!

 

さあ お楽しみの手巻き寿司ですよ

絵本をまず読んで手順を確認  すし飯を作って さあ 食べるよ

 

   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのあのカードゲーム | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。