レッスン日記

日々のレッスンの様子をごらん下さい
オマケもどうぞ。(カテゴリーから選べます)
文字色は各クラスのテキストの色です。

コンサート そして検診

2017年07月11日 | 雑感

8日のパリ祭コンサートも無事終わりました

フランス人アーティストの ヴェルムーランさんとミッシェル・グラスコさんは

とっても気さくな方たちで、ミッシェルさんは日本語もたっしゃ、

ヴェルムーランさんはフランス語のみ、でも片言の英語でほんの少しお話しもできました

演奏はもちろんとても素敵でした

お二人を左右に腕を組んでもらって写真を撮ったのに 真っ黒!

誰だ これ撮ったのは・・・・・  

というか 私のガラケーの携帯がだめだったのかも

  舞台メイク バリバリです ↓

  

  

で、きょうは予約していた検診です

特定検診と胃がん 乳がんの検査

この2つ 何回やってもいやですねえ

あのバリウム飲むのも、検査中のくるくる回されるのも、検査後の

お腹のハリも ほんと不快です

またマンモグラフィー きょうのはとっても痛かった

病院によってはそれほど痛みを感じないときもあるのだけど

きょうは最悪

胸の無い私なんかには 泣けてくるほどほんとにつらい検査です

最近新しい検査方法ができたとか・・・ 

それが早く普及してくれたらいいのですが

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温度調整むずかしい | トップ | 久しぶりのあのカードゲーム »
最近の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。