ペ・スビン応援したい!

韓国スターペ・スビンさんを応援して 11年になりました。
初めて見た韓国ドラマ・朱蒙のサヨンは、大好きです

明日 いよいよ…… です‼️

2017-03-20 20:34:30 | 日記




いよいよ明日 幕が開きますね(^_−)−☆























オールスターキャストで

最後のD - 1まで きました








緊急告知させていただいたお花ですが

何とか 形になりそうです。

ご協力いただいた方々

ありがとうございました m(_ _)m




私事で… 💦

落ち着かない日々が続いていて

ゆっくりと告知できずに

申しわけなく思っています。



m(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿