ペ・スビン応援したい!

韓国スター ペ・スビンさんを応援して早くも8年目になりました。
初めて見た韓国ドラマ朱蒙でのサヨンは、今でも大好きです

今日で 劇 〈カポネトリロジー 〉お別れです (T ^ T)

2016-09-18 09:57:15 | 日記




色々溜まって……💧blogをUPする

気力も無く 凹んでいました

お写真が沢山上がっていたので

少しづつ紹介しますね。






少し前に上がっていたお写真(*^^*)

楽屋に来られた方と二枚の

楽しそうなポーズで














そして…

ちょうど 中秋の名月の頃にご本人が

Instagramであげられたお写真が







残念ながら 私は カサが被った

ボンヤリお月様しか拝めませんでした😅



……で、昨夜のInstagramが







さよならカポネ…のメッセージが

ついていました。



こちらも 関係者皆さんでの

最後の??気合い??入れ??









で、最後になりましたが

元気の無い私に

嬉しいプレゼントが

送られてきました







こちら…

観に行ったら是非 セットで購入したいと

願っていた 絵葉書です

舞台の空気が伝わってきます

とても嬉しいプレゼントでした



Rさん ありがとうございました

m(_ _)m



まだまだ 素敵なペ・スビンさんのお写真が

ありますので お楽しみに


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わず微笑み返ししてしまうI... | トップ | 突然ですが…… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ともか)
2016-09-18 12:51:55
ピエロの格好は作品の中であったのですね!
お疲れ様ですペ・スビンさん!ですね。
Re:! (tentenco6319)
2016-09-18 17:54:46
こんばんは(*^^*)
本当に 長丁場…しかも1日で二役〜三役をこなすエネルギーが素晴らしいですね!このピエロはロキ役のペ・スビンさんです。歌とダンスが素敵なピエロだったようです。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。