vivre

ヤキモノ屋の1日

やれやれ

2017-08-10 23:30:56 | にっき


あっという間に世間はお盆だというね。
そういえばもう土が残り少ないから買わなきゃなー。
なんて思っていたので、朝、カレンダーを眺めながら思案。
明日休日だし、月曜日でいいか?今時カレンダー通りだよね~(ガス屋さんもそうだからさ?)
位に思ってたんだけど、念の為確認しよ。と電話をかけたら、
なんと明日から20日までお休みだとおっしゃるではないか!!
ええええ??びっくり!!あぶねえ、10日間、2袋で足りるわけないやん!
聞いて良かった・・・。
とりあえず10袋買って、一安心。(しかし、10日間も休みでいいのかいな)
一安心だけど、まだ個展へ向けての頭の中の道が、イマイチ整っていない。
いつもギリギリになって、そーですそーですこちらですと開いて行くんですわね。
もっと早くに開けばいいんだけど。
まだ若干迷走中。


そして野球も昨日と今日、首位カープに勝ち越し!!
昨日は大量リードして夢のよーな展開だったけど、
今日はリードされるも後半追いついて大島ちゃんのヒットで9回逆転サヨナラというまた夢のよーな勝利。
7点取っても安心出来ん部分はあるけれど、すごいすごい、今日は鳥肌立った。
あんまりにも簡単にマジック点灯してもらっちゃ、面白くないんだよー。
明日からヤクルト戦。
前回ボコボコだったから、この勢いに乗ってけーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬夏休み気分 | トップ | 追い込め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事