vivre

ヤキモノ屋の1日

あるよね

2017-05-16 09:39:15 | にっき

 

身体が痛い。
それはコタツをやめたせいだ。

何故かと言いますと、ねこが乗ってくるのを防ぐ為に、冬の間はずっと、コタツで寝ていたんである。
低い所に潜っていれば、ねこも上に乗れまいという。
さすがにコタツやめてお布団で寝るようにしたら、元に戻った。
仲良くチーとオネズさん(これで多分10キロ)胸の上にチビコ(5キロ)
足は動かんし胸が重い。
コタツで寝ても背中や腰が痛かったけど、こっちの方がかなりしんどい・・・。

拷問・石抱ならぬ猫抱。
可愛いんだけどさ。ねこあるある。
私は寝てる時にあんまり動かないので、私の方に来るのだと思うのだけど、
ねこブームっつうなら、こういう場合に布団の中で使える弾力あるトンネルみたいなのどっかで開発してくれんかな。
上にねこも乗れて人もあんまり重くないような。
無理か。


仕事行こ。

 




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきもの | トップ | おしらせ(追記しました) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2017-05-19 20:49:34
メール、届きましたか?
うちもついに四匹になり、一人一匹です・・・。
幸か、不幸か、ばらばらで寝てくれているので、
拷問状態にはなってないです。
仲良しじゃない分、つまらないといえば、
つまらないんですけどね。
たんたん、4.4㎏で、先生からダイエットを
命じられてます。が、中々痩せない。。。
Unknown (jun)
2017-05-21 08:41:18
通りすがりさん
ああっ、スミマセン!届いてました!
ありがとうございました~。
うちは1人2匹っすな・・・寝る時は私が3匹乗せてますけど(汗
半分くらいは仲良しになって欲しいですよね・・・。

4.4キロでダイエット?!チーは6キロですが、もうダイエットは言われず、「糖尿に気を付けて」と言われてます。
うちはどうもゴハンあげすぎなのか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む