vivre

ヤキモノ屋の1日

2日目

2016-09-18 00:04:18 | にっき






Nさんから頂いた写真を投入してみました、せっかくなのでオリジナルサイズに・・・
この編集画面から見てもデカい(汗
昨日、お客様に聞いた「買えなくても何が出てたのか見たいんです!」というお言葉、
次回は肝に銘じて写真を撮りたいと思います(汗汗
そんで私の撮ったデジイチの写真は、SDカードをぶっ差す器具(なんていうんだろうー)が見当たらず、
本体に突っ込んで見たもののどこにも出てこないウィンドウズ10の馬鹿野郎(自分のIT難民ぶりを棚に上げ)
今日来てくださった皆さまには「ほんとはワタシ頑張ったんですよ(泣」と言い訳し続けたのですが、
ご納得頂けたかどうか(汗
(家具売ってんのかい?とか色々・・・)
もー本当に常滑の友達は搬入の夕方に見にきて欲しかったYO!!

って事で、

本日お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。
午前中はともかく、午後はまるっきり選択肢の無い中お選びくださった皆さまには、
本当に本当に感謝しております。
大阪から来てくださったご夫婦の旦那さま、スマホの画面にDMの写真を入れてくださっていて、
見せて頂き思わずドヤ顔のワタクシ。
嬉しかったです、ありがとうございました!
あまりのガラガラぶりに、「焼野原か・・・」と言われつつ、その分ゆっくりお話も出来たりして、
いいような申し訳ないような、そんな一日でありました。
まだすこーーーーーしだけ残っておりますので、明日も在廊。
お待ちしております。

今夜はチー様(ハゲのね)のラジオを聴きおわって夜勤終了。
25日の素焼きに向けて、仕事もハゲまねば。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日終了しました | トップ | 3日目 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラファン)
2016-09-18 01:03:18
SDカードをぶっさす器具、それは、カードリーダーといいますよ!

いろいろとお疲れ様です!
ランプシェードいいなあ〜
コジマで買った我が家の照明見ながらため息。
Unknown (sea)
2016-09-18 06:30:04
わ~なんて素敵。
雑貨とのコラボもすごくいい感じ^^
ほんと、お疲れさまでした・・・ってまだ会期は終わってませんでしたね(笑)

まだまだjunさんにお会いすると緊張してしまいますが、お会いできてとってもうれしかったです♪
昨日買った深めの鉢皿?は、お友だちへのプレゼント。今から喜ぶ顔が楽しみですよ^^
Unknown (jun)
2016-09-18 08:26:46
ドラファンさん
お、いつもご指導ありがとうございます!
なんでアンタ10にした・・・って多分10人以上の人は思っているであろう難民ぶりです(汗

ランプシェード、こうやって見るとなかなかいいじゃんと思うのですが、
残っても私も(付けるとこないんだよなあー)と思ってしまいます・・・

Unknown (jun)
2016-09-18 08:32:38
seaさん
おはようございます、
昨日は来てくださってありがとうございました。
えー、もう何度もお会いしてるのに緊張しないでくださいよう(笑
お友達、喜んで頂けますように!
Unknown (ココ)
2016-09-18 08:48:21
はじめまして。初日に伺わせてもらい素敵な作品を持ち帰ることが出来ました☆
鳥さんのシュガーポットも窓越しに拝見出来てよかったのですが手に入れることが出来なくて…今回は何個ぐらいあったのですか?ぜひ次の販売があったら気合を入れてのぞみたいと思います!
あと、クラトコでくまの顔の形をしたお皿や、柄がドットだけの一種類とかのお皿とか作る予定はありますか?お目にかかったことがないのでいつか見て手にとってみたいです♪
次の個展やクラトコなどの作品作りに忙しいと思いますが無理せずに頑張って下さい!
Unknown (通りすがり)
2016-09-18 20:01:38
今日もどうもでした。
いや~、本当にすごい。電車に乗った途端の、完売宣言・・・
あ、ライト3つと花瓶一つ以外。でも、ライト、一つ売れたし。

さて、例の件ですが、残っていたところから見たら、埼玉に
なってました。
おまけに、今度は家柄の小鉢、出してますわ。それも今度は
栃木からになってる!他の出品も出品地域、変えてますねぇ・・・。
金額・・・即決39,480円!!!値下げはしないんだそうでで。
う~ん、マグカップで味を占めたんでしょうね。限定2個とも
高値転売するために、購入したんでしょうねぇ・・・。
なんか、やりきれないですね。
Unknown (jun)
2016-09-18 22:11:25
ココさん
初めまして、初日のご来場ありがとうございました!
気に入ったものがあって良かったです。
シュガーポット、最後の窯に入れたら思いの外たくさん失敗してしまいまして。
予定数より少なくなってしまって、スミマセン・・・。
またいつか作るかと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。
クラトコ、今年はいつものと全然違うの出す予定なので、
よろしかったらクラトコブログの出展者を見てくださいませ~。


通りすがりさん
今日もお付き合い頂きありがとうございました!
3点残ってるんだし完売宣言はしてませんぜ~(笑
39480円?1個で?何の数字ですか?って感じ・・・
私がそれだけ頂くには78960円分作る必要があるんですけどね。
こんな値段で買う人なんかいないでしょう。
しかもなんで栃木出品?
フラパニさんの企画展に栃木からわざわざ行って転売?
ご苦労様な事だ。

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事