vivre

ヤキモノ屋の1日

暑いんですよ

2017-07-19 07:26:27 | にっき

昨日は夜勤無しで、ごはん食べてお酒飲んでテレビ見てて、
あ、勝った・・・・と思った辺りから記憶になく、起きたら12時。
のろのろお布団に移動したけど、なんかもったいなかった。
最近大好きな海外ドラマも見てなかったから久々に~とか思ってたのにさ!
東海地方は今日にも梅雨明け宣言って、さっきテレビで言ってました。
そらそうだよね。





ねこたちは皆元気。

今日はやっとチビちゃんをワクチンに連れて行くよ。
捕まえられるかな・・・。
オネズはもうアキラメ。
この前チーの病院でカゴを出しただけで、私を嫌いになってたし。
きっと今日も嫌われるわね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月も半分 | トップ | 梅雨明けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事