vivre

ヤキモノ屋の1日

写真

2016-10-16 22:22:37 | にっき



フラパニさんの二人展。

写真を撮ったはいいけど、よく見えてないのでやっぱりイマイチか・・・
(↑これは気に入っている)

 ←なぜかわからんがどうしても横・・・

 

最初はだいぶ(いやかなり)モリモリ過ぎじゃないかなと思ったけど、
ある程度お客さまがひいて、少し落ち着いたとこの1枚



モノが減って良い感じ

けどやっぱりあんまりちゃんと撮ってなかったね・・・。
最初、私のモノが多すぎて、どうにも撮りようがなかった気がする(汗
フラパニさんでは、こんな展示をして頂きました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう15日 | トップ | 二人展終わりました »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2016-10-17 18:16:46
福岡遠征、お疲れ様でした。

セラでの360点も大変だったでしょうに、
また、すごい数ですね!
全部、お嫁入りしたのでしょうか?
次はクラトコですね。
このところ、冷えてきましたので、
体調管理には気を付けてくださいませ。
Unknown (jun)
2016-10-17 19:25:53
通りすがりさん
思った以上にモリモリだったので、まだ残ってるんじゃないでしょうかね・・・
さすがに疲れが溜まってたようで、珍しく風邪をひいてしまいました。
ちょっとヨレヨレです。

クラトコもねー。
早くやらないとなんだけど、風邪でしんどくて(泣
ちっとも進まない・・・。




Unknown (jun)
2016-10-17 19:49:32
あっ、この写真に写ってるの私のだけじゃないっすよ(汗
Unknown (ポコ)
2016-10-17 20:27:31
はじめまして!フラパニさんへ、初日に伺いたかったのですが、2日目に伺いました。
もう残ってないだろうと諦めてましたが、欲しかった器を連れて帰ることが出来て大満足です。金成さんの器は、電子レンジには対応してますでしょうか?
Unknown (jun)
2016-10-17 21:36:39
ポコさん
はじめまして、フラパニさんご来店ありがとうございました!
お手にして頂けて良かったです~!
電子レンジ、うちでも普通に使ってるので大丈夫だと思います。
といってもあんまり長時間はやった事ないので、
100%大丈夫!とは言い切れない所ですが・・・(汗
残り物温めとか程度なら問題ないと思います。
(オーブン的なのはダメですのでお気を付けくださいませ)


Unknown (ポコ)
2016-10-17 22:33:02
お忙しい中、お返事ありがとうございます。
わー!残り物とか温めれたらなぁ~と思っていたので、電子レンジ大丈夫そうで嬉しいです(*≧∀≦*)オーブンはNGですね!かしこまりました(^^)早く使うのが楽しみです♪
Unknown (jun)
2016-10-17 22:54:29
ポコさん
温めちゃってください!
よろしくお願いいたしまーす!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む