vivre

ヤキモノ屋の1日

ヤダ

2017-05-11 09:46:53 | にっき

晴れた晴れたと喜んでいたら、曇ってきたよ・・・・
冬用シーツとか洗ったのにな。

昨夜窯詰めがなんとか終了したので、朝、点火。
野球も途中で寝ちゃって(もう終盤だったけれども)、朝台所に行ってポットが焦げてるの見て驚愕。
コーヒー飲もうと思ってそのままカラ炊きしちまったか・・・ごめんなさいごめんなさい。
また信用を無くす(泣
「JUNKO、あなた疲れてるのよ」って言ってくれる人もいないから独りツッコミで、
ワタシ疲れてるのね・・・。
ま、それは皆同じですけどな。そんな事言って今朝頭が痛いのは、単なる寝過ぎ。
ボンベの残ガスが残り少ないので、切り替え待ちの間に家を片付けなきゃ。
個展の仕事が終わったら窯を動かして~なんて言ってたけど、
全然そんな感じじゃない、
用事でやって来た組長さんにも(ほんとに引っ越すの?)みたいな疑いをかけられる窯場の片付いてないぶり。
やだー やだー ここ片付けるのやだーーー
なんて言ってられない。



この冷蔵庫だって、壊れてるからもう買い替えないといけないんだのに。

やる事がいっぱいあるのに時間が足りない・・・。





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | いきもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2017-05-13 07:22:49
YOU つかれてるのよ。
Unknown (jun)
2017-05-14 11:47:30
haruちゃん
ああ、君も疲れただろう?この続きは明日の朝話そう。
Unknown (通りすがり)
2017-05-15 14:56:11
お疲れ様です。
今朝、起きて、最初に発した言葉が
「ああ、疲れた…。」
言っておきながら、一瞬、呆然。
起きてすぐ、疲れたって、一体・・・。
猫に3時とか4時に起こされているのがいかんのですけどね。
Unknown (jun)
2017-05-16 09:42:02
通りすがりさん
私も毎朝疲れてます・・・ねこ重石で。
爽やかに目覚められません(泣
うちも起こしてくるけど私は布団被ったりして戦う。
だからか。優しく起こしてくれないのは。

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事