vivre

ヤキモノ屋の1日

もう15日

2016-10-15 10:59:35 | にっき

フランジパニさんの二人展、在廊も無事済ませ、
珍道中二人連れも昨夜無事帰宅、
ご来店頂きました皆さま、フランジパニさん、
どうもありがとうございました!
包みながら「まさかこんなに皿を作ってくるとは!」
と鈴木さんに呆れられる位にはがんばりましたので、
ホッと肩の荷を降ろしております・・・。
写真は撮ってきましたが、機器の関係でまだ画像フォルダに移せず、
夜また改めてUPします、多分。
明日になるかもだけど。

今日は旅の後片付けしたら午後から出勤、通常業務に戻りますが、
会期は18日まで、どうぞよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やった | トップ | 写真 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (たかこ)
2016-10-16 15:01:25
博田までお疲れ様です。今回も可愛い可愛いリーフプレートとずっと欲しかったフリーボールをGET出来て超嬉しいです。来月のクラトコ頑張って下さいね。私も行けたら行きます。今度は岡崎順子さんと二人展も実現出来たらいいですね。楽しみにしています
Unknown (Unknown)
2016-10-16 22:08:40
はじめまして。
昨日、憧れていた可愛い可愛い器たちを、初めて我が家にお迎えすることが出来ました!早く使いたいのですが、目止めは必要でしょうか?
Unknown (jun)
2016-10-16 22:26:45
Unknownさん
こんばんは!
フラパニさんに足をお運び頂いたのでしょうか?
どうもありがとうございました!
目止めは必要ないので、洗ってそのまま使ってくださいね~。
楽しんで頂けますように!
Unknown (Unknown)
2016-10-16 23:27:26
ご丁寧にお返事ありがとうございます。はい、フラパニさんにお邪魔して、マグカップ、小鉢、耳付き丸鉢、丸皿の大をお迎えしました(^^)目止めは必要ないのですね!さっそく明日洗って使わせていただきます。また、いつかお迎えできますように…(^-^)v
Unknown (jun)
2016-10-17 10:41:38
ありがとうございました!
ワリと頑丈という噂なので、
ガシガシ使ってくださいねー!
また頑張りまーす!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む