カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

新年会

2018年01月05日 | 松本・諏訪・木曽
昨日が仕事始め、

昨夜は仕事先の新年会にお呼ばれして松本駅近くの

ホテルブエナビスタで会食、展望の良いホテルの部屋から松本の夜景を見ながら

美味しい食事を頂きました。





バーカウンター(ここは見ただけ)




普段はあまり縁のないホテルディナー美味しくいただきました

食事終わって帰り道、松本の夜(雪はありません)は冷えて寒かった・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンチでしょうか? (fukurou0731)
2018-01-06 14:06:03
tenten-3様
こんにちは。
ホテルで食事、ついぞしたことがありませんね。ナイフとフォークを使うより箸がいいと言う人種ですので、敬遠しているのかもしれません。
松本市の夜は冷え込みそうですね!
新年会 (tenten-3)
2018-01-06 14:31:13
fukurou0731さんへ
こんにちは。
飯田では今朝はちょっと冷えました。
ホテルでの食事はあまり縁がありませんが、今回は仕事の関係でしたので参加させてもらいました。箸の出ない宴会は久しぶりでした。

コメントを投稿