カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

仲ノ町その2(飯田まちなか散歩)

2009年02月19日 | 飯田市丘の上(まちなか)
飯田市内 仲ノ町界隈の様子です。(昨日のつづきです)
ちょっとモダンな教育会館の建物



こちらは教育会館隣の(元病院)洋館です。



地元の酒蔵(現在はこの場所では作られていません)、その交差点先右側には趣のある建物(住宅)があります。



仲ノ町の通りです、このあたりは私の子供の頃よく歩いた所で、あまり変わっていない場所もあり、距離は短いのですが(今は少し郊外に住んでいるので)久しぶりにプチ時間旅行したような感覚のまちなか散歩でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぶす)
2009-02-23 12:24:12
訪問ありがとうございます。
ここの通りは、よく行きます。
旧高野医院はいい建物ですね!

仲之町の佇まい大好き!
仲ノ町 (tenten-3)
2009-02-23 17:42:40
このあたりブログにも書きましたが子供のころとあまり変わっていない場所です、また飯田の路地うら散歩に行きたいと思います。

コメントを投稿