カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

明けましておめでとうございます。

2017年01月03日 | Weblog
明けましておめでとうございます。

年末年始穏やかな天候に恵まれました

飯田市上郷飯沼地区から南アルプス遠望

(リニア新幹線ルート予定地周辺)



朝の散歩飯田市座光寺



年末年始家族そろって過ごせました

明日はそれぞれの場所に戻っていきます。

今年一年、穏やかな年になれば良いと思いますが

我が家の周辺ではリニア新幹線や国道153号線改良など

騒々しい年明けになりそうです。

それはともかく、新しい事にチャレンジしていきたいと思っています。

本年も宜しくお願いします。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もお世話になりました。 | トップ | イオンモール工事中(1/6) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (奥)
2017-01-04 08:15:02
本年もよろしくおねがいします。

リニアで将来 変わるであろう地区 
貴重な 記録写真になりそうです。

tenten-3さんの写真は 素晴らしいから貴重になります。

それに 新しいことにも挑戦  いいなぁ
佳き一年に 間違いなしですね。

感動の画像 今年も楽しみにしてま~す。
Unknown (fukurou)
2017-01-04 10:42:17
tenten-3様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
穏やかなお正月でしたね。信州も雪がなかったのではないでしょうか?
今日から活動再開しております。三が日はまったくブログも見ませんでした。
今日からはアップもしましたし、コメントもさせてもらっています。
今年もよい年になりますように!
あけましておめでとうございます (blog管理)
2017-01-04 17:53:15
奥 さんへ

明けましておめでとうございます。

穏やかな正月でした

写真もぼちぼち撮っていきたいと思います。

本年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます (blog管理)
2017-01-04 17:57:17
fukurou さんへ

明けましておめでとうございます。

雪もなく、暖かな年末年始を過ごしました。

いろいろと教えていただく事も多いと思います

本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。