一人でなぜ悪い

なんつうことない日常と大好きなものと時々毒吐いて落ち着く日々

念願でした。

2017-06-19 23:01:45 | 好きなもの
そしてそして、行ってきました。

マッキーのコンサート。

念願でした。

もうかすかな記憶となっていましたが、前回の時は

チケットを購入しようと、いさんでいったところ

「槇原敬之コンサートチケット 完売致しました」

という張り紙をみて、その場で崩れるくらい、ものすごく落胆した・・・という

本当にかすかな、いや夢だった?幻?というような思いがあり。



MCでは、なんと「24年ぶり」だと。

24年越しの想いが通じた気分のコンサートでした。


想いが込み上げすぎて、オープニングのインスト部分で

涙で前がにじんで見えない状態。

ラストで会場全員で歌った場面では

感極まって、涙が止まりませんでした。

本当に同じ空間にいられることが

嬉しくって 嬉しくって。

そんな同じ想いの方がたくさんいたようで。

みんな、泣いて帰っていきました(笑)


「感激」「感謝」「ありがとう」

そんな思いをマッキーに伝えたいステージでした。



そんな感激もつかの間・・・・。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« な、なんてこった・・・ | トップ | 源さん、ありがとう♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。