一人でなぜ悪い

なんつうことない日常と大好きなものと時々毒吐いて落ち着く日々

たかがイヤホンで

2017-07-15 01:21:43 | 日記
休憩時には、YouTube見たり、TVerでだいたい、マツコの徘徊番組か、鶴瓶の「巷の噺」を見て

すっかり家にいる気分で過ごしてる私です。


息子のおさがりのイヤホン(やっすぅーいヤツ)を使って

スマートフォンで聞いているだけど。

最近、音が割れてしまって、ちょっと不快に感じていたので

今日の休憩時に新しいのを買って、試してみましたよ。






一番お手頃価格のものだったけど、コードが絡みにくいのなんだって。

iPhoneだといろんな機能が出来るらしいが、androidなので何が出来るか

おばはんには、よくわからん。




と、試してみると

・・・・いい

音的にどうだとか、なんだとかは、よくは分からないが

めっちゃ、いい音。

それで、星野源を聴く。



・・・えっ?

こんなところに、こんな演奏していたの?

お、音の広がりをぉ、感じますぅ(照れ)



音楽聴いて、めっちゃ感動して。

本当に些細なことだけど、学生の頃に戻った気分。

私、どんだけ今心に余裕があるんだ???

あるの、そんなに???(思えない…)

ここ20年くらい忘れてたわ。

あ、プラス5年ね。




そして、マッキーも聴く。

あぁぁ・・・やっぱり泣けてくる。

よりクリアにワイドに、音が心に届いたからなのね。


そしておそるおそる、音量調節の上のボタンを押す。



すごーーーーーい!

曲、止まった!(笑)




一人で声も出さず、静かに騒いでいたお昼休みでした。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 田舎あるある★ | トップ | 今夜はお酒を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。