一人でなぜ悪い

なんつうことない日常と
大好きなものと時々毒吐いて落ち着く日々

魔の8月なのか

2017-08-13 | 日記
お盆に入りましたね。

梅雨明けのはずですが とっても寒いです、ここ。

すっかり夏風邪をひいてしまいました。

この間までの暑い夜

ついつい油断したんですね。

のどに違和感を感じたが最後。

咳が止まらず、寝れない日々。

いつの間にか 鼻声も日を追うごとに 

瀬川瑛子に近づいていく私。

一週間たっても 治る気配がない。

あ、嘘です。

若干 落ち着いたかな、って感じです。

でもやっと。



歳のせいなのか?

年々治りづらい。

昨年の8月も 災いがあったのを思い出します。

毎年何かあるのか?

これからは意識して気を付けよ。




お店は、帰省客や観光客でにぎわっているんだろうな。

すまん、みんな。

明日は休んだ分、フルで頑張るからね。


皆様も 体調には十分に気を付けてくださいませ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「徹子の部屋」を見てます | トップ | ピンクは魔法の色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。